2014年8月5日火曜日

本社にて『空気圧セミナー』を開催いたしました。


 
     6月23日
     7月30日 の2回にわたり、
 
     空気圧に関する基礎知識の習得と空気圧機器を更にご理解いただく為、
     お客様を対象にした「空気圧セミナー」を開催いたしました。
 
     専門の講師をお招きし、実際の機器を触っていただきながら、
     空気圧機器を学んでいただける内容となっており、
     当初は1日の開催の予定でしたが、たくさんのご応募をいただき、
     2日にわたって、満員御礼での開催となりました。
 
    
     
     たくさんのご参加、ありがとういございました。    
 

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿